FC2ブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

バナナを性器のように素足で弄んで踏み潰すJK


制服女子がバナナを口にしながら、足元のバナナを踏み潰す。まるでフェラをしているかの様に、色白の足指で性器を弄んでいる。じっくりと踏み潰されていくバナナが性器と思うと痛々しい。バナナがねっとりと足指に絡み付く程ドロドロになるまで踏み続けます!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

仕事帰りのワガママOL素足卵踏み


仕事帰りの蒸れていそうなパンツを見せながらストレス発散とばかりにゆで卵を踏み、唾を吐きかける。踏もうと圧力をかけるとつるんっと転がり逃げるゆで卵を足親指と人差し指でブロックし、卵の白身をえぐり、黄身を粉砕する。器用な足指の使い方が艶めかしくてGOODでした!

童顔JKが悪びれもせず、笑顔でおにぎりを踏み潰す


童顔夏服制服女子が足の指でおにぎりを踏み潰し、カカトでパンパン叩きつけるようにグチャグチャにする。足先で容赦なくおにぎりを踏みつけながら、発育途上の女子が魅せる無邪気な表情が堪りません。

臭いそうな素足で、納豆をこねくりまわすドSなOL


いかにも街ですれ違いそうなスーツの似合うお姉さんが、若干汗ばんだ素足で臭い立つ納豆を黙々とこねくりまわし、汗がダシとなって強烈な臭いを醸し出す。ベタベタと何度も執拗に踏みつけ、粉々に砕け、更に粘り気をまして納豆が糸引く様子に、時折見せる笑顔がお姉さんのドSっぷりを物語っている様でした。

汚い足で仁王立ちで黙々と卵を踏みつぶすJK


全神経を足元のゆで卵に集中しているかの様に、パンツを惜しみもなく見せながら黙々と足指で卵を追います。最初はつるつるだったゆで卵の表面が徐々に足の爪に削られて行くのですが、最初汚れていた足の爪が、最後は綺麗に取れていました。

足の角質が綺麗に取れるほど豆腐を踏みまくるドSなOL


足の指の隙間から押し出される豆腐がゲロのようにグチャグチャになり、それでも憑りつかれたように踏み続けます。パンチラなど気にせずに、ひたすら踏み続けるOL。踏みつけられた豆腐はいつの間にか豆乳のようになっていました。

美味しそうなプリンを汚物のように踏みつける小悪魔JK


最初はプリンが崩れてしまわないように、足の指先でツンツンとやさしく弄びますが、次第にスイッチが入り、小悪魔の形相でプリンを汚物のようにグチャグチャにします。踏み潰されたプリンはクリーム状に変わってしまいました。

青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰すJK


何かイヤなことがあったのか、悪意のある眼差しで執拗にプリンを踏み潰し、こねくりまわすセーラー服を着たJK。血が通ってないような青白い顔で黙々とプリンを踏み潰す。やがてプリンは嘔吐物のようになってしまいました。

熟れた桃を念入りに踏み潰すJK


わりと大き目のおいしそうな熟れた桃に素足でゆっくりと体重をかけていくと果肉と汁はメリメリと音を立てながら破壊されていく…。無残にもJKの足によってジュース化された桃…。しかしながら無表情のJKを見ていると何故か興奮してくる…。

金玉のような卵をほくそ笑みながら執拗に潰す般若顔OL


スーツ姿のOLが、だらしなくパンツを見せながら足裏全体ですべらないように念入りにゆで卵を踏み潰します。ほくそ笑みながら潰される2個のゆで卵…。潰し終わると爪の垢と角質が綺麗に取り除かれていました…。

可愛い子がカブト虫の雄雌を笑いながら革靴で踏み潰す


どこにでもいそうな普通の可愛い子がドSになり可愛いカブト虫の雄雌カップルを笑いながら踏み潰します。雄の目の前で唾をかけられながらメリメリと踏み潰される雌。何回も追い打ちをかけるように革靴でこねくりまわす小悪魔。

ハイヒールのカカトで潰されていく輸入カブト虫の幼虫達


1匹数千円はする高価な輸入カブト虫の幼虫を次々と踏み潰す。懸命に動いて抵抗する幼虫達に、咥えタバコと仏頂面でヒール底をガラステーブルに擦りつけるように圧力をかけ、体内からはいたいけな汁が飛び散る。何ともなかったかのように彼女達はその場を去っていった。

可愛いカブト虫の幼虫を金玉のように容赦なく踏み潰す


何が彼女たちをそうさせたのか…ガラステーブルの上で幼虫を金玉のようにコロコロと転がして、徐々に体重をかける2人のJK。幼虫のカラダが次第に裂けはじめ、中から精液のような汁が飛び出す。鳥肌がたつほど勃起させるサディスティックのJKたち。

仕事帰りのOLに踏まれる高価な輸入カブト虫


煙草のけむりを吹き付けられ、唾を吐きかけられ潰されていく輸入カブト虫。ハイヒールで転がされ、悪態をかけられ2人一緒に「せーのっ!」とクラッシュされる。まだ少し動いているのを確認すると、親の仇を見たような形相になり、とどめを刺すサディスティックなOLコンビ。

仲良し2人組のカブト虫への執拗な唾かけと踏み潰し


1人は黙々とカブト虫を靴底で叩き、もう1人はほくそ笑みながら足を踏み潰し、弱ったところを容赦なくゆっくりゆっくりと踏み潰していく。潰されていくカブト虫の音が金玉を潰されているような耳を塞ぎたくなるような音を発し壊されていく…。

Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。