2ntブログ
プレステージ ch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告

母子交尾 【甲州御坂路】

熟雌女anthology #015 白鳥美鈴
息子・宏彰は若く美しい母・咲子に恋心を抱いている。今まで、その感情を咲子の前で出すことは無かったが、毎晩のように咲子への想いを逡巡させていた宏彰の心は今にも張り裂けそうになっていた。そんなある日、咲子と出かけた母子水入らずの温泉旅行の道程で、ついに宏彰は想いを告白する。「お母さんの事がずっと好きだったんだ……」息子からの思わぬ言葉を聞いた咲子は、戸惑いの渦に巻かれながらも、宏彰と唇を重ねてしまうのだった……。晩秋の温泉街を舞台に、倒錯した愛情を繰り広げる母子の物語。

息子・宏彰は若く美しい母・咲子に恋心を抱いている。
今まで、その感情を咲子の前で出すことは無かったが、毎晩のように咲子への想いを逡巡させていた宏彰の心は今にも張り裂けそうになっていた。
そんなある日、咲子と出かけた母子水入らずの温泉旅行の道程で、ついに宏彰は想いを告白する。
「お母さんの事がずっと好きだったんだ……」息子からの思わぬ言葉を聞いた咲子は、戸惑いの渦に巻かれながらも、宏彰と唇を重ねてしまうのだった……。
晩秋の温泉街を舞台に、倒錯した愛情を繰り広げる母子の物語。

全編再生≫



≫全編再生
レーベル:ルビー
出演:美原咲子

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スラムオンラインショッピング

しばらくお待ちください。

Page Top↑
▲ Page Top